みるくクッキーシュー | キャンディーのブログ

キャンディーのブログ

日々の記録です。スイーツ・ランチ・旅行・フラワーアレンジメントなど。毎日、楽しく過ごせたらいいな〜!


ファミマの新商品のスイーツですパフェ




星 サクッとみるくクッキーシュー🍪







濃厚ですっきりしたホイップクリームとみるくカスタードクリームの2種類のクリームが美味しい爆笑









こちらはクッキー生地のシュー








もっとサクッとしているのかな?っと思ったけどそうじゃなかったアセアセ





そこはちょっと残念だったけどクリームが美味しかったので良しということで笑




ごちそうさまでしたラブラブ