2021年11月頃に

 

「えいっ!」と思い切ってお話をさせて頂いて

 

2022年4月から”粘土で作る和菓子”の講座

 

カルチャースクールのような場所で開講させて頂いております。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


こんにちは。

れもんのかおりのくみぷです。

初めての方はこちら

 

 

 

 

 

 

pro講師のお勉強をしている間もなかなかレッスンメニューを考えられず…あせる

 

今回も

 

『春の和菓子・・・春の和菓子・・・』

 

かなり悩みましたあせる

 

 

 

 

 

 

『そうだ!チューリップがいいかもチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

と、突然ひらめき!さっそく試作品をスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいいじゃーん!

チューリップじゃん!

 

コロンとしていてかわいいニコニコラブラブ

 

 

 

と、一人舞い上がっておりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、なーに??

 

 

と、うちの子がポツリ。

 

 

 

 

「チューリップなんだけど、かわいくない?爆  笑爆  笑爆  笑

 

テンションマックスで聞いてみると

 

 

 

 

 

 

驚きの返答が。。。!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップってそういう感じじゃないよね。

 

 

 

 

ガーン

えっ?

 

ガーン

 

何かが違うという我が子。

 

 

 

考える母。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして完成したのが、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうだよキラキラこれがチューリップチューリップ赤だよ照れグッ

 

「花びらの部分が違うんだよ。」と、我が子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外で咲いていたチューリップを見てみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとだ!!

わかったぁラブラブ

 

 

花びらの先がちょっとクルンって

してるんだね爆笑

 

と、ここまでは平和なやり取りでしたが

 

 

 

 

 

 

なんと、このやり取りはレシピ用の写真も撮り終えて

 

レシピも完成した後に行われており・・・・・・・あせる

 

 

 

 

 

 

むっちゃくっちゃ急いで新しいチューリップに差し替えましたスター

 

次回は、ドキドキの初講座についてのお話です。

 

 

 

 

 

(続きを更新しましたキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ショートケーキフェイクスイーツ教室

🍋<れもんのかおり>LEMONC10H16 講師:くみぷ

 

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

ピンクドーナツLine公式アカウント 

スマホの方→ 

PCの方→ https://lin.ee/V6xPGcO  

 

 

 

 

【2022.9.2】
急に物忘れ。とかヤダよぉ驚き

中吉急に物忘れが激しくなる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる