桜が満開なって、ポカポカ陽気の日が続くと思っていたのに・・・

 

 

なぜか今日はとっても寒いっ!!!ショック

 

雪が降ったところもあるみたいですガーンあせる

 

 

 

粘土で癒しを♡心が疲れている人を笑顔にするお手伝い⭐︎
フェイクスイーツ講師の「くみぷ」です

セキセイインコ青私はこんな人

 

 

 

 

2022年7月5日(火)に、昼夜2回開催されるフェイクスイーツ作りの募集が始まりましたキラキラ

 

 

サムネイル

樹脂粘土を用いて、本物そっくりのフェイクスイーツを作りませんか。

完成したスイーツはストラップに仕上げて、カバンなどに付けられます。

今回は季節に合った和のスイーツを作る予定です。

間違って食べないようにご注意を!

 

 

 

とっても夏らしい爽やかなあんみつ。

 

 

 

それがこちら!ジャジャーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもありがたいことに、こちらは講座の依頼がありまして

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

サムネイル
 

夏に行われる講座をお願いしたいのですが。

 

 

作りたいスイーツのご希望はありますか?

 
サムネイル

 

 

サムネイル
 

あんみつが季節的にいいかと思いまして♪

 

 

 

 

 

ということで、試作の作成スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供さん向けのスイーツをたくさん考えていたからか

 

 

 

ん?? なぜか かわいすぎる。。。驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の方が中心となるであろう講座には、ちょっとダメだなぁ・・・

 

 

 

どうしたら大人な感じになるのかなぁ??と

 

 

 

めちゃくちゃ調べたり、パーツを作成したり、色を確かめたり

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっと完成したのですラブラブおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮りながら、1人感動する私。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

「作りたい」って言ってくれる人いるかなぁ~星

 

1人でもいいから参加してくれたらいいなぁ~星

 

 

 

 

 

 

ご興味がある方、ご連絡お待ちしております乙女のトキメキ

 

 

 

フェイクスイーツ教室

<れもんのかおり>LEMONC10H16

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

ピンクドーナツLine公式アカウント 

スマホの方→ 

PCの方→ https://lin.ee/V6xPGcO