ハッピーハロウィンハロウィンおばけラブラブ
 
ついにハロウィンの日がやってきましたね乙女のトキメキ爆  笑

 
 
 

こんにちは。<れもんのかおり>フェイクスイーツセラピストの、くみぷです。

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

 

 

 


私の「ハロウィンレシピハロウィンも配布終了まで

 

11時間を切りましたっっ!!

 

 

 
 
 
『作ったよーキラキラ』の声が届きましたので、ご紹介いたしますラブラブ爆  笑
 
 


 
 
 
 
『キャンディを作る時に、粘土がくっついてしまったけど、そのままクルクルしたら問題なくできましたラブラブ爆  笑
 
と教えてくれました。
 
 

 
レシピでは粘土同士をくっつかないようにしてクルクルすると書いてありますが
 
先に全部をくっつけて、粘土同士をなじませてからねじり模様を作っても出来ますよウインク
 
 

 
『かわいくって2個目も作っちゃった爆  笑と言っていました。
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しいですっ音符
 
 
 

 

 

うずまきキャンディplus-yoikoto のさおりさん

 

image
 
 
 
 
『初心者の方にもわかりやすい説明で、簡単なのにかわいいラブラブ爆  笑
 
『ロリポップはちょっとコツがいるんだけど、慣れたらいろんな色で作りたいキラキラ
 
と言っていました。
 
 
 
 
 
『おばけちゃんの中のマシュマロを縦じゃなくて横にくっつけちゃったんだけど
取れないから、全部丸めてもう一度やり直しましたビックリマークウインク
 
 
と教えてくれました。
 
 
 

 
写真だけの説明にしてしまったので・・・わかりづらく申し訳ありませんでしたあせる
 
ちょっと失敗しても色付け前ならやり直せるのも
 
粘土の便利なところです音譜爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
うずまきキャンディかわいいハロウィングッズが作れちゃうレシピ
下記下矢印からダウンロードできますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

 
ぽってり苺ダウンロードされた方、ハロウィン過ぎても全然かまいませんので
ぜひ「作ったよーキラキラ」の声送ってください爆  笑
 
 
 

 
 
 

🎃ハロウィンレシピ☆本日まで🎃

 

本日配布終了です!!

10月31日  PM 11:59まで

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダウンロードまだだよー」という方。

今からでも全然大丈夫です✨

ぜひ楽しんでみてください。

 

 

 

分からないところや、質問など

お気軽にLINEしてくださいキラキラ

 

私と1対1でやりとり出来ますラブラブウインク

 

 

お友達追加でレシピGETキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

<れもんのかおり>LEMONC10H16

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

ピンクドーナツLine公式アカウント 

スマホの方→ 

PCの方→ https://lin.ee/V6xPGcO