息子と娘がとってもお世話になった先生が

 

突然、今月いっぱいで辞めてしまう。

 

2人は明日が会える最後の日。

 

 

 

 

 

こんにちは。<れもんのかおり>フェイクスイーツセラピストの、くみぷです。

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

 

 
 
 

今日は『どの粘土でいちごをつくるか』

 

ひたすら研究していましたいちご

 

 

image

 

 

粘土によって乾燥したときの色も違うし

 

色の付き方も違う、密度も全然違う。

 

それなら作って確かめよっビックリマーク

 

というのが、今日の作業でした爆  笑

 

(アップちなみに小さいイチゴが今回作ったスイーツに使ったものです。)

 

 

 

 

ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺

 

 

 

 
 
 
 
子供たちがお世話になった先生が辞めてしまうという事は
 
わかっていたのですが、2人とも何をしてあげたらいいのか?
 
全く考えられないような状態だったので
 
今回もフェイクスイーツを作りました音譜ウインク
 
 
 
 
 
 
星前回プレゼントしたスイーツ星
下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
直径3.5センチと、小さいケーキショートケーキ
 
それに乗せるクッキーのプレートは2.5×1.0センチ。
 
そこにある文字の小ささは想像できるかと思いますが
 
これも消しゴムはんこマスターの息子が作りました音符

 

 
 
 
 
前回同様、カラースプレーをのせるのも
 
息子がやりました。
 
使う色と配置にこだわりがあるようです爆  笑
 
 
 
男の先生なので、シンプルですが
 
かわいく完成しましたー乙女のトキメキ照れ
 
 
 
 
 
 
 
うずまきキャンディ  ふんわりリボン  うずまきキャンディ  ふんわりリボン  うずまきキャンディ
 
 
先日お手伝いをさせて頂いたラムネが
 
先生方の元へ無事に届いたようですキラキラ爆  笑
 
 
 
 
ピンクドーナツマロン先生のブログピンクドーナツ
ピンクドーナツあやぺこ先生のブログピンクドーナツ
 

 

 

すっごくかわいい飾り付けとともに写る私のラムネ。

 

もう、ジーン。。。えーんです。

 

 

 

 

 

キャッスルの飾り付けがんばってください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

🎃ハロウィンレシピ☆プレゼント中🎃

 

終了まであと5日!!

10月31日  PM 11:59まで

 

 

 

 

 

 

 

「ダウンロードまだだよー」という方。

今からでも全然大丈夫です✨

ぜひ楽しんでみてください。

 

 

 

分からないところや、質問など

お気軽にLINEしてくださいキラキラ

 

私と1対1でやりとり出来ますラブラブウインク

 

 

お友達追加でレシピGETキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

<れもんのかおり>LEMONC10H16

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

ピンクドーナツLine公式アカウント 

スマホの方→ 

PCの方→ https://lin.ee/V6xPGcO