こんにちは。<れもんのかおり>フェイクスイーツセラピストの、くみぷです。

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

 

 

 

「ハロウィンハロウィンのスイーツでレッスン出来たらいいなぁ~」と思いながら

 

どんなスイーツにしようか考え中ですキラキラ

 

 

 

 

 

ハロウィンハロウィンと言ったらコレでしょーーーー!!

 

と、おばけ&毒っぽい感じで作成したところ・・・

 

下矢印下矢印下矢印

(こうやって改めて見ると、やっぱりダメだということが分かるわ・・・あせる

 

 

 

「もっとスイーツっぽい感じがいいよ音符

「顔が怖いガーン

「おいしくなさそう」

「デコレーションがイマイチかなぁ」

「リボンの比率が・・・」 と

 

 

 

下矢印顔が怖い件の記事)

 

 

前回、ジャックオーランタンハロウィンとおばけおばけの顔をかわいく変化させ

下矢印下矢印下矢印

 

 

アップアップたくさんアドバイスを頂いたので

 

新しく作成するために、どんな色がいいのかなぁ~?

 

と、考え中乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ジャム部分の色を比べてみたところ

 

imageimage

↑それぞれ違う色を使っているのに

 

オレンジとストロベリーは違いを感じない不思議が生まれびっくり

 

写真を明るくしたら、どれも同じ色に見える不思議びっくり

 

 

 

 

 

 

それぞれにパーツを置いて

 

色を比べてみる。

 

ダウンオレンジ

image

 

ダウンストロベリー

image

 

ダウンレモン

image

 

オレンジだと色が濃すぎるので

 

ストロベリーが良さそう音譜

 

 

 

 

 

 

秋だから、チョコタルトで作成ビックリマークと思ったけど

 

ゆめかわなハロウィンもありでしょラブラブ

 

と、ピンクのタルトでも色を比べてみる。

 

それぞれキャンディの色を変えてみたところ

 

 

 

 

ダウンオレンジパープル

 

ダウンイエローパープル

 

ダウンイエローピンク

 

 

イエローピンクがかわいいかもウインク乙女のトキメキ

 

 
 
 
 
キャンディのリボンを比べ中乙女のトキメキ
 

 

 

 

次はデコレーションだねウインク