こんにちは。<れもんのかおり>フェイクスイーツセラピストの、くみぷです。

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

 

 



あやぺこ教室pro講師コース6期にて、「スマホでの写真の撮り方」を勉強しました。


 

今までは、明るく撮影することだけを考えていましたが

 



実は、めちゃくちゃ色々な事を考えなくちゃならないということが分かりました。びっくり

 

 

 

 

教えて頂いた事を参考にしてそのまま撮影したのがこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

次にこの写真を明るくしたり編集をして・・・


 

自分ではとってもかわいくなったと思って先生に提出した写真がこちら


下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

でも、添削をして先生から戻ってきた写真を見て
ビックリ!!びっくり

 


全然違った。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

↑3枚の写真を全てスマホの画面で見ていて全然違うことにビックリしたけど

 

ブログを書くためにPCの画面で見たら


 

全然違ったーーーーー!!!

 

まぶしすぎるっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

もう思うことは1つ

 

『難しい』あせるあせるあせる

 

これを乗りこえてとってもかわいい写真を撮れるようにするために、自分は何をしたら良いのか・・・

 

①写真の撮り方を調べる

②色について勉強する

③何枚も撮る練習をする

④色々なカタチの作品を増やす

 

とにかく練習しかないっ!

 

 

 

↓ぜひインスタからも今までとの写真の違いを見てみてください☆