長くなってしまったので、前回の続きです。

 

 
 

 

 

 

子育てに追われ時間も無いし

 

「なんか難しそうだから、またいつか作ろう…ぼけー

 

何年も先延ばしにしてきたフェイクスイーツでしたが。。。

 

 

 

 

 

 

そんなある日、オンラインでレッスンが出来ることを知り

 

子供たちが学校へ行っている平日の昼間に予約をしてみました。

(↑このお話はまた書きます。)

 

 

 

 

 

 

小さい頃から何かを作ることが好きだった事もあり

 

久々に粘土をコネコネした事

 

リアルなスイーツが出来上がる事に

 

とても気分がウキウキしました音譜

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールにも書いてあるのですが、ウチの子供たちはとっても手の掛かるタイプです。

 

 

 

 

 

イライラとブルーな日とせわしない日、そんな日の繰り返しだったのですが

 

レッスンを受けてからとても楽しくて、気分も軽くて、癒されたと感じました。照れ

 

 

 

 

 

 

子供たちが生まれる前は【癒しのお仕事】をしていました。

 

主にハーブティーやアロマテラピーを扱っていました。

 

子育てしながらも、いつかお仕事を再開出来るようにカウンセラーなどの資格も取得しました。

 

 

 

 

 

 

フェイクスイーツを癒しのお仕事と結びつけた

 

ちょっと変わったセラピストですが

 

 

「笑顔になる人が増えること」

 

それが私のお仕事です。ラブラブ

 

 

 

 

今私が目指したい事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

こんにちは。<れもんのかおり>フェイクスイーツセラピストの、くみぷです。

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

ピンクドーナツLine公式アカウント 

スマホの方→ 

PCの方→ https://lin.ee/V6xPGcO