交通安全川柳 | れもんぶろぐ

れもんぶろぐ

高崎モータースクールの職員ブログです。
今回新しくアメブロでリニューアルしました!
高崎モータースクールでの出来事や、その他まったく関係のないことまで、自由気ままに書いています。
皆さんのメッセージやコメントも大歓迎です♡

みなさま今年もたくさんのご応募ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

今回のご応募は

2646作品

           でした。

どの作品もとても素敵な川柳でした音譜

 

 

 

今回のご応募の中から川柳委員会で最初に

50作品に絞りました。

 

・・・・といっても委員長がどうしてあとひとつ入れたいというので

今回に限り51作品。

 

その51作品をメールで届いた順番でナンバーが1~2646までついているので、

その順番で・・・・・

 

作者の名前は伏せて、職員全体で選考しました。

 

 

ひとりあたり5つの作品を選んでもらいました。

 

 

そして一番獲得した票の数が多かった方が優勝ラブラブ

 

 

同点だった場合は、委員会と弊社の社長とで決めていますが、

今回は同点の作品はなく、

 

純粋に獲得標準となりました合格

 

 

 

 

 

発表は3月1日です。

 

お楽しみにして下さいね音譜