鍋割山_3/11(土)。。。強風(^_^;) | レモンベリーのキッチンへようこそ

レモンベリーのキッチンへようこそ

こんにちは(*^_^*) レモンベリーのキッチンに遊びに来ていただき、ありがとうございますm(_ _)m

2017/03/11(土) 
鍋割山(赤城・1332m)に行ってきました 

07:41自宅→08:43姫百合P→
08:58登山口→09:39荒山高原09:45→10:39鍋割山ランチ11:12→

12:00荒山高原→12:35登山口
(現地までのルート)


今日は強風に悩まされましたキョロキョロ

 

姫百合Pからは北面の登りなので強風が身にしみましたガーン

荒山高原に着くなりダウンを着込みます。(冷えた身体が温まる~)

 

 

うん? 雪庇に何やらありますね。。。びっくり

 

 

氷柱(つらら)だ~爆  笑

 

 

おぉ~、綺麗照れ

 

 

 

大好きな稜線を長靴で進みますウインク

 

 

踏みしめられた道、歩きやすいです~おねがい

 

 

 

 

竈山

 

 

 

 

鍋割山到着~ウインク

あれ~、雪が少ないなぁ~雪

 

山頂は強風の影響が嘘のようになく、ランチはのんびりできましたおねがい