太田金山_2/18(土)。。。のんびりと♪ | レモンベリーのキッチンへようこそ

レモンベリーのキッチンへようこそ

こんにちは(*^_^*) レモンベリーのキッチンに遊びに来ていただき、ありがとうございますm(_ _)m

2017/02/18(土) 
太田金山(群馬・236m)に行ってきましたくもり
10:22自宅→10:48ぐんまこどもの国駐車場→
11:00こどもの国→12:07新田神社→12:15山頂12:20→12:55こどもの国
(現地までのルート)

 

 

朝用事があり遅めに家を出ました。

こどもの国を11時に出発ですキョロキョロ

 

 

 

途中の分岐、どっちに行ったらいいかちょっと迷いますねびっくり

真ん中にある案内板、、、ちょっと親切なんです照れ

 

 

そう、どっちに行っても同じ道に出ますよ~という案内板おねがい

その時々に行きたい道を選べますねウインク

 

 

大好きな京都チックな竹林おねがい

 

 

新田神社に到着です音譜

 

 

新田神社

 

 

樹齢800年の大ケヤキ

樹高17m 周囲6.79mの堂々とした姿です。

 

 

日の池

 

 

少し休んで下山します。

 

 

 

 

 

終点はこどもの国

 

 

寒い中、子どもたちは元気いっぱい遊んでいました爆  笑