確かな薬理効果で美しく巡る…心とカラダ
《美巡アロマセラピー》
食卓をエレガントにデザインする
《ポーセラーツ 》

大阪堺【salon de Myu(ミュウ)】
主宰 浜田優子です
Blogご訪問ありがとうございます♡

salon de Myu(ミュウ)
体験*MENU*


◉美巡アロマトリートメント

🔸アロマトリートメント(ボディ全身100分)
体験コース特別メニュー!!

通常¥15000…
税込¥16200→¥10000(just!! tax in) 
初回ご来店の方のみ♪

アロマトリートメント詳細⤵︎




*Instagram*










ロハスフェスタ無事に終了






先日、15日はいよいよの
ロハスフェスタ出展日でした!




実は、ロハスフェスタの出展
わたしの意思ではなくて


もう、在学2年半になる…アロマの学び舎
(以下JEA)




ちょうど、5月にサロンを開業して 

スクール内運営のサロンオーナー会に
入会したと同時に頂いたお話でした
(精油などをそちらから卸すため)



今は、卒業後のサポートも手厚く行っているようで
JEAサロンオーナー会ネロリの会からは


沢山の活躍の場を頂いています



6月はネロリの会から、こんなご依頼も↓↓





そして、セラピストさんがご参加くださった、この
JEA開催のルルベちゃんレッスンからも、

ステキなご縁が沢山繋がりました♡
(その時のご参加者様とは今でも仲良く交流させて頂いています!)







そして今回、JEAから代表して
ロハスフェスタに出店するにあたり


わたしからサポートをお願いした

も、同じJEAスクール出身です



でも、在学期間は全ッ然カブってなくて!!



実は…不思議なご縁で出会ったわたし達^ ^
(年齢も13歳違うの!!笑)



ひろみちゃんは、JEAで扱っている

モンサンミッシェル という、
メディカルグレードの精油を輸入販売する

JEAと提携の物販会社に長年勤めていました

(薬剤師が作るモンサンミッシェルの精油をサロンで扱うのは
日本ではわたし達JEA卒業生だけです!)




アロマセラピストでありつつ、
物販知識がかなり豊富!






(アロマスプレーを作るワークショップは終始大人気でした!!)


そして、OEM(自社)ブランドも立ち上げたり
ワークショップ等イベント経験も数多くあるので


それはそれは、強力なサポーターデレデレ



今回の出展は、ひろみちゃん無しでは
成り立たなかったと言っても過言ではないです!



なんせ、わたしは、出展は初めての経験で
何をやり、何を準備したらいいか

右も左もわからなかった。。。笑い泣き







沢山の、しなくてはならないこととも、
同時進行しまくっていた為


時には、アタマがこんがらがって
わーっ…て溺れそうになった日も、
何回あったことか。。。涙




そんな中で、
これやります、やっときます、って

ひろみちゃんは、色々と快く引き受けてくれて
本当にたくさん助けてもらって


そして、なんとかカタチにして、
当日を迎える事が出来ました!







さすが、国内最大級ハンドメイドイベント!!


半端ない動員数で、熱気ムンムンの中、

わたし達のブースも、有り難い事に
始まりから終わりまで、

途切れる事なく、沢山のお客様に立ち寄って頂き
大盛況で、一日を終える事が出来ました




予想以上の来客!売り上げ!



自信にも繋がったし

 
また、

沢山関わってくださった方への感謝を感じた
心あたたまる一日となりました

(気温は暑いを通り越して大変でしたが!)




物販の出品にご協力いただいた
ポーセラーツの師匠 ナチュリラ先生、
たくさんの作品をありがとうございました!!


また来年も出展できるように、
更にブラッシュアップに励みます^ ^



酷暑の中、ご来場くださった皆さま
本当にありがとうございました!




【イベントインフォメーション】


7月31日▷SNS活用お茶会…④名🈵


8月7日▷SNS活用お茶会vol.2…残①


8月11日▷メイクアップ相談お茶会…④名🈵


8月21日▷いちごフェスタ開催決定!!

(詳細は都度ご案内)



詳細はこちら♪

https://www.rose-corail.com/ichigo-festa/ 



イベント以外のレッスンやアロマトリートメントは

随時募集しております



***********************

《サロン所在地》
堺市堺区五月町1-1  YSARC701
salon.de.myu.29@gmail.com

《アクセス》

*電車*
  南海高野線《堺東駅》から南へ徒歩7分
新大阪/梅田から約30分  
難波から約10分

*お車*
  国道中央環状線×13号線《一条通り》
  交差点すぐ




【プロフィール】

浜田優子(はまだゆうこ)
東京八王子市出身  1976年1月7日生  
現在43歳 A型  
太陽山羊座/月魚座  
♂(9)♀(13)2児シングルママ

東京/大阪/大手デパート内
有名海外化粧品社等 
コスメ&アパレル接客歴15年

IFPA国際メディカルアロマセラピストDP
取得修了
ポーセラーツインストラクター(現在取得中)
ルルベドールチャーム認定講師(2017.5〜)



mySTORYはこちらに…未完結