アロマセラピー&ポーセラーツ
ルルベちゃんドールチャーム

五感を磨いて美しく輝く♡
コミュニティサロンただ今開業準備中

Blogご訪問ありがとうございます♡



久しぶりのお天気
ポカポカと暖かい陽射し

やっぱり気持ち良いですね照れ




『小さなイノチを大切に〜〜』
って言いながら

足元を歩くアリさんを避けて


息子は、10日間延期になっていた
遠足に出かけて行きました♪



緑いっぱいの山中渓に遠足なので
ココでも沢山の

小さなイノチに出会えるでしょう♡




わたしは二週間ぶりの
ポーセラーツレッスン!

いよいよ
テキストも終盤に

ペンワーク課題♪


{949725D1-32F3-4664-94AF-E5F40D6957FB}



大好きなデザイナーさん♡

Daichi Miuraのイラストでラブ



このイラスト
三浦大地さんって方が描いたんですけど

甘いマスク、ガッチリ長身マッチョ

三浦大地さん
見た目もタイプで(笑)


良かったらNAVER記事貼ります↓(笑)

三浦大地さんこんな方
見てみてください♪笑



イラストもデザインされたドレスも
…そして、三浦さんも素敵です!www




ペンワーク課題も
楽しかった〜〜♪


大人の塗り絵から引っ張って
複雑な線ののデザインにしようかな〜…

しばらく悩みましたが



リムにスキルアップと

焼成後に絵の具でドレスを塗るので
シンプルな線のデザインにしましたウインク



また仕上がりましたら
紹介させてください♡



さてさて今は阪急特急の中。。。

そうだ!京都行こうっ!


古都京都へ向かってます♪
レポートはまた夜に〜ニコニコ




【プロフィール】

東京八王子市生まれ 
1976年1月7日生  現在42歳
A型  太陽山羊座  月魚座 
♂(8)♀(12)2児の母

東京/大阪/大手デパート内
超有名海外化粧品メーカー等
コスメ&アパレル業界勤務接客歴 15年

人生を美しく豊かに過ごすには
ココロとカラダの健康が必須と気付き
知識を得るため日本最大手スクールJEAで
40歳からアロマセラピーを学ぶ

ハンドメイド陶磁器に魅せられ
講師を目指しポーセラーツインストラクター
カリキュラムもスタート

《美と健康と幸せマインド》
幸せを感じながら健やかに生きる
輝くライフスタイルの為のノウハウを知る

自分を慈しむアロマセラピー
ポーセラーツなどクラフトホビーを通して

QOL(クオリティオブライフ)を向上させ
毎日をイキイキと楽しむ為に必要なことを
惜しまずに全てシェアしていきたいと思い
サロン開業起業決意

《五感を磨いてさらに美しく輝く毎日を》
女性が自信を持って
よりイキイキと、そしてキラキラ輝くために

情報を生み、シェアし合い
心を豊かに、生活にゆとりを持つ
そんなサロン作りを目指している

IFPAメディカルアロマセラピストディプロマ取得修了

ポーセラーツインストラクター(現在取得中)
ルルベドールチャーム認定講師(2017.5〜)


{66B7D5EF-640E-485D-BEB9-5176856DB188}


HISTORYはこちらに♡未完結



Instagram♡📷 
お気軽にフォローお願いします♪



ルルベちゃんについてご案内

只今レッスンは休止中
オーダーはご相談たまわっています


{C94EAF20-90DC-4CDF-8FA4-193EA6F065A2}



✔️自分の時間を大切にしたい

✔️何かを作り出すクリエイトな趣味が好き

✔️新しい事に前向きにチャレンジしたい

✔️講師になれる資格が欲しい

✔️毎日豊かさを感じて過ごしたい

✔️誰かを喜ばせたい

✔️可愛いもので自分をハッピーにしたい

✔️子育ての合間に集中出来る時間で
息抜きしたい

レッスンではそんな願いを持った女性が
沢山ご受講くださいました♡

ルルベちゃんはそんな夢を
叶えてくれる魔法を持ってます♡


※只今レッスンは休止中(ご相談可)
   オーダーはたまわっております



《作品集》

{E3283EDD-3984-4636-9F62-3208BFF5AA88}