ご覧いただきありがとうございます。
30代すぎ美です!
5歳・0歳のこどもがいます。
人間関係気にしすぎる性格なので
すぎ美(仮名)です◎
気にしすぎていることをここに書いて

浄化させたいと思います◎

 

気にしすぎていること、

家事育児パートのこと、

ただの雑談・備忘録

 

を記していこうと思います。

あるよねーって共感していただけたら

とてもさいわいです。。。
映えない備忘録写真ものせてます。


 

 自己紹介をば。。『はじめまして。』はじめましてsugimiです。気にしすぎな性格なのですぎみです。すぎ美ってかいたりすぎみってかいたりsugimiってかいたりします。完全に気分です。関西弁を隠…リンクameblo.jp


 

 



こんにちは。

本日も雑談を。



ブログみてたりすると漫画の広告でてきてついつい見たくなりますよね。



↑なんかの漫画の広告真似してかいてみた。


我ながら、輪郭おかしい!!!爆

色塗るの途中で諦めた。

どうやって訓練すればいいの?

描いて描いて描きまくればいいの?

むず。。1日20分からはじめてみます。





最近好きな漫画は、


サムライカアサン

氷の城壁

正反対な君と僕

町田くんの世界

おひとりさま母さん

不浄を拭う人



です。




ランキング参加中です!1クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村