はじめましてsugimiです。

適当な性格のすぎみです。

人間関係気にしすぎな性格なのですぎみです。

すぎ美ってかいたりすぎみってかいたりsugimiってかいたりします。完全に気分です。

関西弁を隠しきれない感じなので悪しからず。。










適当になるまでの経緯をば。

学校卒業後社会の荒波に揉まれ社会の厳しさを知り、共働きで結婚、その後も家事育児仕事に追われ変なところ几帳面なので疲れてなにかがはじけてパーンとなり、最近になり、あ、適当でもいけるわ。と思い手抜きして生きてます。

フルタイムからパートにシフトチェンジし、心の余裕を持ちながら適度に適当に暮らしています。おいしいもの大好き、カジュアルな服が好き、自分へのごほうび大好きです←

家族とけんかもするけど仲直りしてまた笑って過ごせればいいなぁと思ってます◎





人間関係ですが。

なにを気にするかというと、例えば、

保育所のお迎え時お友達のお母さん達と喋って帰った後、「あ、あの自分の発言よくなかったかな。。言うべきでなかったかな。。」とか、

仕事終わりの帰り道に、

「あ、あの人に対する返答深読みされてたらどうしよう。。」

とか気にしすぎる感じです。

目標は、あまり気にしすぎないようになることです。



自分の誤字脱字、文章の下手さ、

絵の雑さは気にしません(気にしろよ)

できるだけ誤字脱字は無いように努力します。。

かなり都合がいいですが爆


宜しくお願いします〜