お久しぶりですどら焼きです。


少し前に新居に引越してまだ慣れないで道に迷ったりしつつも、元気に生きてるよ。


心配していた体調もう今の所大丈夫で引越しも嬉しかったのでほぼ不安や恐怖も感じる事なくスムーズ完結。


今色々とリノベをしたり家具を揃えたりして楽しくて、私の人生にまだこんなウキウキする事が残っていたのかとありがたい。思い切って買って良かったです。やはり踏み出すと何かいい事があるんだなって。



最近実感するのがめちゃ疲れやすいという事。

この前IKEAに行って一周できませんでした。


いやしたんだけどね、途中でふらふらになって2回休憩したの、ぐったりと座った。


そして車に戻ってからシートを倒してしばらく休憩もした。


こんなんだとディズニーランド行けないな、と思った。


これは年齢的なものなのか、

うつ病のせいなのか。


なんだろね。


今は平穏で少し楽しい日々をありがたく過ごして、少しでも病気の再発を遅らせたい、願わくばもうなりたく無いと思っているけど。


ブロ友さんの事はよく考えてます。

みんな元気でいて欲しいです。



新しいお家も中々の夕焼け見れます。