復縁をせまる | 社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

とある社会人バスケサークルの管理人が、活動内容をだらだらと書いているブログです。

1/23火 19〜21時 T公民館 

◯参加者8名
KD、dai、Kak、Fma、mri、yuk、管理人
ゲスト:Kao

ご覧いただき ありがとうございますニコニコ

Kaoさんはコロナ禍前にウチのメンバーさんだった方なんですが、久々のご参加。

Kaoさんに戻ってこないか?
聞いてみたんですが、参加している別のチームの活動が忙しいためゲスト扱いを希望…
という趣旨のお話でした。

管理人としては覚えていてくれて嬉しいニコニコ
都合の良いときに来て欲しいと伝えました。

ここまで、元カノに復縁をせまり振られた男の話ではありません驚き


◯結構多い
サークルの構成メンバーになる/ならないという話について、意外と明確に線を引いておきたいという人が多いように感じます。

管理人の代表仲間の方々の中には、
「3ヶ月ご参加が無いので整理します」
とグループから除く対応もあるようです。
LINEのね。

管理人はテキトーなので、
「席だけ置いておいてもよい」という考え。
なので幽霊部員も放置ですが驚き