いつか1on1したい | 社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

とある社会人バスケサークルの管理人が、活動内容をだらだらと書いているブログです。

9/19火 19〜21時 K公民館

◯参加者3名
KD、Kak、管理人

ご覧いただき ありがとうございますニコニコ
シューティングしました。

懲りずに子連れで参加しました。
前回の反省を活かしオムツ大量に持参ニヤリ
今回はミッションクリアです。

Kakくんも小学5年生のお子とご参加。
5年生ともなると、お父さん相手に1on1ができるのですねー。
シュート決めてましたよびっくり

途中、お子が不機嫌に。
パパに1on1でコテンパンにされたらしいチュー
スパルタですねぇ。

ちなみにウチの子は個人主義で。
隅で本読んだりLEGOいじったり…
おりこうにしててくれましたけど。

いつか息子と1on1したいなーよだれ