そしてPTA | ねこじとせとせ

ねこじとせとせ

かぶくわ!!!

んでだ。前記事からの続き。


結果、ママ友もいっしょにPTAに入り込むことに成功した。

ママ友は、会計。私は書記。

まだ26年度になってないけど、新年度の準備で何故だかすでに忙しい。

と言うか、書記なので、議事録取るんだけど、帰宅してからPCに打ち込むのが二度手間作業なんよねー。

PC持って行ってやれば、楽ちんだけど、いかにもやってますよ!って感じが私としては恥ずかしいのよ。

ブラインドタッチできないこともモロバレだしさ。

それに基本要領悪いアナログ人間だから、手書きしないと、結局頭入らんだろうなーって思うと、PCで記録取るのが怖いっちゅーのもある。

まぁ・・・何にしても女子が複数集まると話がまとまらんなーと思うなりけり・・・。

たかだか話し合い程度で、こんなにくたびれてたら、運動会やバザーなんてどうなるんだろうと思う。