GB | ねこじとせとせ

ねこじとせとせ

かぶくわ!!!

やべー。ゆきのじがハマりまくってるゴーバスターズのビートバスター(変身前)の人にハマった。
たぶん、この前のEDでダンスしてるの見てハマった。
これまで彼は、私の中でただの面白要員だった。
と言うか、ゆきのじがゴーバスターゴーバスターって24時間それしか言わんけー、正直ゴーバス関連の言葉にうんざりしていた。
だって、車運転する時も「〇〇(ロボの名前?)発進!」とか一々言ってくるし、全然関係ない話してるのに、GBに絡めてくるんだもん。
だけど、うんざりしつつも、見ると結構面白いGB。ゆきのじがハマるのも分かる。
で、日曜日。久々にじっくり見てみたら、あれ?この人イケメソじゃね!?私好みの顔じゃね!?とゆーことに気付いた(遅)
昔から付き合いのあるお方は、ビートバスター(変身前)を見たら、あー納得納得~!かもしれん。
私の好きそうな顔だ!
で、芝居好きなわりに、あんまり役者さんに興味を抱かない=役者が誰か分からない=もったいない!と言うのが私のパターンなので、ここ数年は役者さんチェックもしてるワケなんだども。
そこで、初めて知った。
ビート(変身前)=陣センパイって、マジレンジャーのイエローの人だったんじゃーー!?!?
いやー全然気づかんかった。
マジレンは、いまだにEDのサビなら歌えるくらい見てたのに。グリーン一択だったからなぁ。
イエローと言われて思い出すのは、生意気な弟。余計なことする弟。めんどくさい弟。素直になれない弟。あーそんな印象がおぼろげに浮かんでくるーーー。
そうかそうか、あの生意気な弟が成長して、今陣センパイなのか。。。やっべ。イケメソに成長しすぎ。
画像検索したら悶えた。保存した(笑)
次週からは真剣にGB見ることにするわ。