近況みたいな | ねこじとせとせ

ねこじとせとせ

かぶくわ!!!

のほほ。久々のブログ更新。


この前、ゆちゃの七五三(今さらじゃけど)とことちゃんの1才BDフォトを撮りに写真屋さん行ってきたー。

二人分のアルバムで、10諭吉グッバイ・・・。・・・ホンマ死すわ・・・。ちょいストーブ消しとくわ。

その分、かわええ写真が撮れたわ(^ε^)

ことちゃんは、途中眠くなってしもうてイマイチ笑顔じゃないのが、うーーんじゃけど、やっぱし衣装着せるとかわええねー。

着物とドレスと猫の着ぐるみ着せた。

ゆちゃは、着物と王子ちっくな洋服←タキシードではない。

前髪長かったけーポンパしてもろうたんじゃけど、写真で見るとぶちぶちデコッパチ。

誰に似たんね、そのおでこ!

出来上がりが楽しみじゃ♪


あとは、ことちゃんが誕生日前から2,3歩歩くようになった。

ゆちゃは、歩いた~!って感激しよったら、すぐスタスタ歩き出した・・・Σ(・ω・ノ)ノ!言う感じだったけー、ことちゃんもそうなるんか思うたんじゃけど、いまだに数歩歩いては尻もちの繰り返し。

でも、ハイハイ移動より歩いて移動が多いけー、確実に歩けるようになりよんじゃろうね。

早く、ゆちゃことで散歩つーか、外歩けるようになりたいわー。

靴も用意せにゃいけんねぇ。

うち的には、ミキハウスかピジョンの靴が柔らこうてええと思いよるトコなんじゃけど、高す!高す!

ゆちゃん時は、お祝いでミキハウスのいただいたけー、あんまし考えんかったけど、こーゆーの自分らで用意するってなったら、けっこーな出費じゃね・・・( ̄Д ̄;;

写真撮ったあとじゃけーなおさらイタイわ。。


んーと、それから最近ゆちゃが男の子っぽいコトをするようになった!

って、仮面ライダーの「変身」のマネするだけなんじゃけど。

うちの秘蔵品、龍騎のナイトのダークバイザーとデカレンのマスターソードを出してやったら大喜びして、変身しまくりよるわw

ま、相変わらずピンク好きーカワイイの好きーお化粧したいーなんじゃけどねw