ラスト | ねこじとせとせ

ねこじとせとせ

かぶくわ!!!

ゴーバスは、切ない終わり方で涙した。
この手の終わり方は、戦隊シリーズでは少数のはず。
はぁぁ~~~、基本的に完全ハッピーエンドの終わりよりも、切なさや寂しさが残るようなエンディングが好きなんだけども、何だか年を重ねるごとにそういうのがシンドイ自分がいる。
例えるなら、若いころはバイオハザードの恐怖感やドキドキ感がたまらんかったのに、今じゃ心臓が破裂しそうでプレイできない・・・みたいな。
ああああ、陣センパイイイイイイーーーーー!!!!!
ラストは切ないやら、次回からのキョウリュウジャーに期待できないやらでいたら、なんと脚本が仮面ライダーWのライターの方だとか。
バイトが忙しいとか。おっさんレンジャーが出るとか。
ちょっと楽しみ要素が出てきたわ。