現実逃避中 | ピグはピグの夢を見るか

ピグはピグの夢を見るか

時々、ふと思いついたことをつぶやきます。

なかなか寝付けない。
長い長い夜を、たった一人で過ごすのもとっても大変なので、ついつい、入り浸っている、この世界・・・。


ピグはピグの夢を見るか-未設定
玉座をゲット

ピグはピグの夢を見るか-未設定
初めて来た。宮殿は華やか・・・

ピグはピグの夢を見るか-未設定

瞑想にふける・・・


ピグはピグの夢を見るか-未設定

夜中にお友達を尋ねたら・・・抜け殻?


ピグはピグの夢を見るか-未設定

ガールズトークは秘密がいっぱい!?

ひみつだらけな私・・・(泣)

今日はもう、寝よう・・・お友達もいないし・・・