気分転換 | ピグはピグの夢を見るか

ピグはピグの夢を見るか

時々、ふと思いついたことをつぶやきます。

一人になりたいけど、なりたくない時。
この世界って、ステキ。

人がたくさんいるところもあるけど、誰も干渉しない。
たまに話しかけてくれる人もいたり。
適度に寂しさがまぎれたりも、する。

今日は、一人で遊んできた。
この世界は、いっつも晴れてる!
晴れた休日の、午後。

ピグはピグの夢を見るか-未設定


ピグはピグの夢を見るか-未設定


ピグはピグの夢を見るか-未設定



ピグはピグの夢を見るか-未設定

空に、浮いてるみたい・・・



ピグはピグの夢を見るか-未設定  気持いいー


ピグはピグの夢を見るか-未設定

 どこまでも飛べそうな、気がする!