米国、金利引き上げだってよ | アラフィフ バイヤーの買付け記録

アラフィフ バイヤーの買付け記録

海外買付しております。
せっかくなので、買付日記をつける事にしました。コロナ禍なので、普段のこと書いてます
小学校のころから作文苦手だったけど大人になっても文書下手なものね。ま、いっか。

おはようございます。


予想はしてましたが、アメリカ金利の引き上げ。


ますます日本との金利差が発生しちゃいますね。


今でさえFXで1ロットで100円近くスワップ金利ついてるのに。






黒田さん、本日会見ですね。


確か、旧統一協会も会見だったかな?


今日はTVが忙しくなりそうですね。


って、TVはほとんど観ないんですけど。


あ、最近、ミヤネ屋だけ見てます。


旧統一協会ネタを継続的にやってくれているので、


視聴率を応援したくて📣


だって、旧統一協会の教えって


ヤバくないですか?日本は韓国に永遠奉仕って。


私の考えは対等だと思います。


上とか下とか違いを嫌うからいざこざになるんだと


思ってます。


これは私の個人的な考えです。


明日は祝日ですね。


今週最後の平日に色々ありめすね。


今日も皆さまにとって良い一日でえりますように。