お誕生月のクーポンは嬉しいけど① | アラフィフ バイヤーの買付け記録

アラフィフ バイヤーの買付け記録

海外買付しております。
せっかくなので、買付日記をつける事にしました。コロナ禍なので、普段のこと書いてます
小学校のころから作文苦手だったけど大人になっても文書下手なものね。ま、いっか。

こんにちは。


今月はお誕生月なんです。


たくさんのサイトからクーポンのご連絡頂いてます。


そんな中で嬉しかった


1位 華屋与兵衛






この他に白玉クリームあんみつ500円引きクーポンもあり、


40円位であんみつたべれちゃいました爆笑


しかし、このクーポンは同時に使えないので、


今回白玉クリームあんみつを使ったので、


クーポン使い倒すには4回華屋与兵衛に


行くことになります。本日21日、、、


月初にわかってたらと、悔やまれますえーん


他のファミレスクーポンも未消化、、、えーん




ご近所に華屋与兵衛ありましたら、


是非ともお誕生日登録🎂した方がいいですよ!


では、2位は後ほど。


では今日も良い一日でありますように。