こんにちはニコニコ



そろそろランドセル買わなきゃなと思っていたら、実母からもいつ買うの?とLINEがびっくりマーク



一応今までの中で色は青と決めてきた娘


 

 青でいんだよね?

12歳まで使うんだよ?


と念を押して最終確認したら



いやだ!やっぱり水色がいいびっくりマーク

ちょうどその時履いてたズボンの水色を指さす




やっぱりこうなるか泣き笑い



水色にするならまた見に行かなきゃな

今まで青しか見なかったから泣き笑い



近所にはイオンとか大きい店がないから

実家に帰らないとないんだよな

困ったな…

 

 

 ランドセルの水色で調べると、けっこう刺繍が側面にあったりプリンセスデザインだったり可愛いのが多い印象あんぐり



かっこいいのが好きな娘に合うのはあるのだろうかはてなマークさすがに8月頃までには買わないとな…


水色にも色々ありますね



夫に一緒に見に行こうと行ったら

めんどくせぇ〜って顔された真顔



自分の娘のランドセルくらい見てあげたいって思わないんかいびっくりマークイライラしました真顔




さあ7月どこかで見に行くぞアセアセ





型さえ決まってしまえば楽天でも買えます

下矢印







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する