こんにちはニコニコ



連休前半は実家に帰っていました!

1日目はランドセルを見に行くことに指差し



最初の候補店は完全予約制らしく

連休は空いてなかった泣き笑いそりゃそうだ

一人一人フィッティングするから予約制とのこと!



なので大型店に見に行きました

するとけっこう空いてて種類も前回より豊富で

娘が希望する青もいくつかあったチョキ



こちら



 良心的な値段設定

機能が少しずつ違う



買うならポイント付く楽天だよねグッ

左のランドセル

下矢印


右のランドセル

下矢印


色々見比べてみる!



背中の部分のクッションの形や色の違い

肩ベルトの作りが違ったり




ロックする部分の仕組みが違ったり

左側は半自動ロックなんです




中の色も違うし

時間割を入れるスペースが左のはあって、右はないシンプルな感じ



性能的には左がいいけど、ちょっと男の子要素強い気がして気になっているちょっと不満



とりあえず上の2つに絞って

また考えたいと思いますアセアセ



娘は選ばないけどおしゃれなランドセルもあるよ

下矢印




小学生なったらこんなのもいるのかな〜



さらにお手頃なランドセル
下矢印



イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する