こんにちはにっこり


昨日は健康診断でしたアセアセ

前日の21時から水以外口にしてはいけなくて朝はエネルギー不足で出社して仕事したよ




太ったなーとは思ってたけど

1キロ太ってた無気力

ウエストは最近少し筋トレしてたから痩せたと思って楽しみにしてたら、測るのはウエストではなくへそ周りのサイズだった無気力

 

 

 1ミリ太ってた、というか

お腹を圧迫するスキニーパンツだったから、お腹の肉がギュギュッと押されて増えた気がするw

 



だとしても内臓脂肪は今から減らさないと増えていく一方だから頑張って筋トレしますアセアセ



そして同時に血液検査がありました

昔倒れたことがあって、採血時は寝てるんですが今月から蕁麻疹が出てたのもあり


絆創膏でかぶれた泣


 どんだけ免疫落ちてるんだろ私昇天

持ってた薬で少しマシになりました




蕁麻疹の話下矢印



採血終わってから、おなかぺこぺこだったから持参した手作り米粉のチョコケーキを食べましたニコニコ



それにしてもだるい1日でしたネガティブ

朝食抜くって体に良くないよほんと



エルヴィーテ オンラインストア


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント



イベントバナー