こんにちはにっこり



昨日のブログの後、分かっているのに身体に悪いものを夕飯に食べてストレス発散してしまった爆笑


生理前ってのもあり歯止めが効かないし、生理になるなら悪いもんは流れるからいっか!という考えw




 食べる前にまた発疹?が




 なぜここに?と思ったら買い物袋をここにかけて帰ってきたことかな

本当に敏感になっている驚き



分かってるけど食べちゃったのがこれ



激辛でした

下矢印


辛すぎて生卵追加した

なんとか食べれた!



 

辛いの好きな人にはおすすめ〜OK



そういえばお昼はこれ食べたんだった



ノンフライでヘルシーなやつ!

コープ限定



 わかめどっさりびっくりマーク

これがたまらない

麺もコシがあるんですニコニコ


コープではないけど似てるやつ

下矢印



イベントバナー

 

ワンオペで1人で何で癒させるかって

食べてる時間しかないんだよねアセアセ



お風呂も癒しの時間というよりは

娘の頭と体を洗い拭いて、髪を乾かす!

歯を磨く!絵本を読む!寝かす!


文章にしただけでも疲れるわ〜

アレルギーはすぐは治らないだろうなアセアセ



今日からはまともな食事にしてますよだれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 イベントバナー


イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー