こんにちはにっこり



暑すぎず涼しすぎず過ごしやすい6月ですね



最近気になっている不調

6/3から出てる



 謎の手荒れ


もしや金属アレルギー?と思い指輪も外してみたけど関係なさそう(指輪はシルバーにピンクゴールドコーティングしてるのが禿げてる)



家では出ないんです

朝出社して手を見るとこうなってる驚き少しチクチク痒いくらい





 手首から先の腕の内側も

色白なんで目立つのよ




 


指輪外す前の右手



1番酷く出てるのは今日!

6/7



右掌がチクチク痒い

主婦湿疹とは違う気がする




左手も



左手親指の付け根も

左は痒くないの



アレルギー体質でダニ、ハウスダスト、スギ、ヒノキ、イネ、ネコが該当します昇天


今年は特にひどくてずっとアレルギーの薬飲んでる

皮膚科には飲み続けてと言われました!




他に考えられるのは

ストレス、疲労かな?あとは生理前が大きい?のか熟睡できてないです。

今週ワンオペだし免疫落ちてるんだろうな〜




来週は治ってますように魂が抜ける



とりあえず弱目の薬を塗ってます

娘の虫刺されや汗疹の時使ってる薬




お皿洗う時は手袋した方がいいのかなアセアセ






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー