こんにちはニコニコ



前回から1週間たってしまいましたアセアセ


娘が熱を出してしまいドタバタしてました泣き笑い

また扁桃炎ですアセアセ


月1でお熱出してる不安

 


イベントバナー

 

 


すいません本題に戻ります

結果からすると指定日から1日遅れでヤマトから配送されましたびっくりマーク



原因は私がAppleに登録している配送先(自分の住所)を全部記載していなかったから→情報漏洩が怖くて名前も本名を入れてなかった笑

 


注文したときに請求先の住所も表示されるのですが、そこを確認してたのもあり大丈夫だと思い込んでました

 


ヤマトと連絡取った翌日、Appleからメールで問い合わせが来ました


氏名

生年月日

住所

電話番号


記載して返信くださいと

これなりすましだったらどうしよう…と心配でしたが大丈夫でしたびっくりマーク




結果

帰ってきたら届いてたひらめき




開封


256GBにしました!


想像よりも素敵な色でした目がハート

嬉しいラブラブ




準備が済みデータ転送!

データ転送をしてる間に家事とお風呂を済ませることに電球



データ転送の予想時間

2時間後あんぐりびっくりマーク




私の場合ほぼ写真と動画です



寝る前に完了して簡単にいじってみた

4Gから5Gに変わったことで

すごいサクサク進むぞひらめき



こんなにちがうとは!

感動しましたキラキラ



1番は電池の持ち具合

余裕で1日持つ

新品だしそりゃそうか



Applecare入ってないから落とさないように気をつけよう…!



スマホのカバーとかはシーインで揃えました

下矢印



フィルム、カメラのレンズカバー、スマホケース、スマホリング、充電器用のTYPE-C変換するやつ


全部で2千円も行かなかった指差し

マジでおすすめですシーイン


楽マラで買っておけばよかったなと思った

下矢印



あ、あとカメラも進化してて感動でしたひらめき飛び出すハート






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する