こんばんはニコニコ


本日2回目のiPhoneブログ

ついに買いましたびっくりマーク


 

 結論

AppleStoreで購入

SIMフリーで1番安く買えるのはここだった

(乗り換えとかなしで)

 

 

さあ買うぞ!と色々手続きやってたら

クレカの生年月日入力でなぜかエラーになってしまい電話するハメに真顔面倒くさぁダッシュ



翌日着希望なら15時までに購入だと思ってたら(昨日調べた時はそうだった)日曜日は14時半までとなっていて、気付けば時間が過ぎてしまった泣き笑いなので14日に届きます



約14万の高額な買い物なんて、電動アシスト以来だよアセアセ



娘が自転車の練習したいと言うから急いでたんだけど、途中気付いたことが…



Appleギフトカードを楽天で買えばポイントつくじゃん電球

いくらまで買えるか調べたら初回は10000円しか買えず、追加購入は45日?経たないとダメだとか

 


知らなかったけど今回知れたってことで10000円の即購入しましたお札

楽マラの時買い溜めしとくのが通のやり方らしい

もっと早く知っときたかった




購入してAppleに入金作業して

差額分をクレカで一括払いしましたひらめき




こんな金額私には大金すぎて

購入ボタン押すのドキドキした不安

ちなみにECサイト経由でAppleストアから買うのがおすすめですよ指差し

下矢印

ECサイト(オススメポイ活)

楽マラの時もこのECサイト経由で購入してポイント二重取りしてますグッキラキラ



購入できた後の画面


ついに買いました〜!!


ピンクが好きなのでもちろんこの色目がハート

レビュー見ても高評価です



シーインでスマホケースとかフィルムとか全て買いました電球まだ届いてないけど楽しみ

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


夫に報告したら

やっと買ったのか!と言われたちょっと不満



夫は普段写メ撮らないのに、何故かiPhone15pro使ってるって言う不安金ないのによく選んだな…毎月請求書の未払い催促の封筒が届いてるのに



とりあえず

届くの楽しみひらめき飛び出すハート

不良品ではないことを祈る








イベントバナー

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する