こんにちはにっこり



タイトル通りiPhone15を買う予定です


まずSoftBank行ったけどキャリア代分高い

これはどこもそうだと思う


買い換える理由として

1番はバッテリーがもたないこと!iPhoneXを6年も使ってるから爆笑

使いすぎだよね



バッテリー修理の表示も出てる

Face IDも故障してて毎回パスコード打ってるというwww

娘が生まれてまだ0歳の時、低い位置から一回落としてしまい故障してしまった(あの時修理できると知らず今に至る)

 


色もピンクと決めてあとは買うだけなんだが

14万は高いんよ(256G)


 GW家電量販店行ったけど値段見るとAppleで買うのが1番安くて



乗り換えキャンペーン使うと20000ポイントもらえたりもするけど、今のワイモバを変える気はなく買うしかない爆笑



分割で払うシステムもあるけど一括が気持ち的に楽だよなと思ったり



さっさと買えばいいのに2週間悩んでます昇天

今日買うぞ!(多分)



 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 COVERARY


UQモバイル


イベントバナー