こんにちはニコニコ



前回の続きです



その時の格好


スニーカーはNIKE
私の中ではこれが一番履きやすいし、オシャレ感出て好きです飛び出すハート

この中にインソール

疲れにくくなります指差し
腰痛持ちなんですが、長時間歩いてもこれ使うと腰痛くならないキラキラ



あとは小物類
手袋は指穴あるのとないのを2種類寒い時は重ねて使いました


あ!あとニット帽


ディズニーで揃えたらめちゃ可愛いよね電球
ランドにも売ってるからそこで買ってもいいかも


マフラーもヒートテック
私はマフラーも黒でしたが、アクセントに柄も可愛いと思う目がハート


これから行く方の参考になったら嬉しいです電球
読んでいただきありがとうございましたキラキラ


イベントバナー

 


イベントバナー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する