こんばんはニコニコ



実はこの記事途中まで書いて、半分くらいで誤操作で消えてしまいました悲しい

書き直してますーもやもや



前回は



寒さ対策を書きましたが

今回は服装について!



着ていった服はこちらです

下矢印



モノクロコーデになってしまった…

本当は明るい色をどこかに入れたかったのに

ギリギリまで服が決まらなくてこうなったアセアセ

 


 この日の気温

最低気温1℃

最高気温8℃

12月中旬です 



ロングダウンしか考えれなかったけど

正解でしたグッ

私はアーバンリサーチを着てます



数年前に買ったので同じデザインはないかも




 この下に

ヒートテック着てから


 


綿のロンTを着ました



ダウンがあまり着込めないタイプだったので下は薄着でした





裏起毛のスカートは毛玉ができてしまってて、本当は新しいの買いたかった泣き笑い

 スカートの下は

ヒートテックレギンス極暖




さらに

レッグウォーマー



長くなったので分けますパー
読んでいただきありがとうございますキラキラ


イベントバナー


イベントバナー

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する