スポーツライフを“食”で応援キラキラ
アスリートフードマイスターゆりのブログ
Tennis Cafe♪
ご訪問いただきありがとうございますハート


私がエディターをしている
仙台市泉区のセルバのブログ「isMedia」。
そのエディター仲間“きゅう”さんに
食アドバイスをさせていただきました。
そして、きゅうさんがその時のことを
isMediaに上げてくれました爆笑こちらから☆

きゅうさんの方から私に食アドバイスをお願いしたと書いてくれてるけど
私は私でアドバイス方法として新しい試みをしてみたかったのです。
経験値の少なさを了承してもらった上で
進めさせていただきました。
きゅうさんに感謝ですお願い

食アドバイスといっても
深いのか浅いのか
狭いのか広いのか
テンションの幅が広いです。

もちろん、深くて狭い方が
より的確なアドバイスができます。
ただ、相手の望みの程度によります。
相手が望まなければ余計なことをしているだけです。
難しいことなんですけどね。
それでも見極めなければなりません。

細か〜い見極め。
それが長年の秘書経験で培った私の売りです。
それを活かすための試みでした。

いろんなことを気づかせてもらいました!


きゅうさんからおやつをいただきましたお願い 
チョコミントのフィナンシェだってびっくり!?