いつも同じこと繰り返しているんですけど


昨日からお腹が重くて💧

でも薬を飲めば、次の日にはすっきりするなーって程度だと思ったので

昨晩、便秘薬のセチロを3錠飲みました


で、今朝

腸はグルグルと多少は動きましたけど

便意はなく…💧


なので

やっぱりもうひと息

リンゼス2錠飲みました


2時間後

確かに便は出たのですが

まだ胃の下あたりが重い


それでやっと気がつきました

ガスが溜まってる💧🥲

お腹が重いの、ガスのせいだったみたい

急に脇腹がキリキリ💦





3日前

茹でとうもろこし一本食べたんです🌽

…ダメ💦…ダメ💦…と思いつつ

甘くて美味しくてついつい一本食べ切ってしまって


次の日

お腹はちょっとだけ重かったけど、大したことなくて

だから大丈夫だと思って

それから毎日ちょっとずつ🌽食べてました

だって美味しくて💦



ダメだったんだー🌽やっぱり😭😭😭