双子育児、、予想はしてたけどやっぱりたいへん(^^;)
完母でずっと育ててきて、本当に毎日睡眠不足で、私は肌荒れ、頭痛、生まれて初めてヘルペスまでできてしまいました。やっと最近夜はまとめて寝てくれるようになってきて少しは楽になってきたかな…
大きさはまだ2人とも5ヶ月くらいの子と変わらないくらいだけどたくさんおしゃべりしたり表情も豊かでスクスクと成長してます。
離乳食はまだ一回食だからろそろに二回食にふやそうかな
失敗した豆乳ヨーグルトのホエーを使って今度は豆乳の量を300ccくらいに抑えて再チャレンジ!
ヨーグルティアを36℃の5時間で設定してみたら、、、プリンみたいにできてる!成功かと思ったけどえぐみ??が強くてちょっとまだ食べられそうにない(ToT)/~~~

で、さらにそれを種にしてもう一回作ったら今度はかなりいい感じ♪
娘のアトピーにもいい変化があることを期待して毎日作ってみよう!