こんばんはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

一日雨降りで小寒い :(´◦ω◦):

それは服着ればいいんだけど
こうもジメジメして湿気がすごいと
洗濯物が乾かなくて困りますアセアセ
 
 
 
 
 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆チャーシュー丼
◆ミニラーメン
◆切り干し大根サラダ
◆ひじき煮

ひじきとサラダだけは私作です。

 

 

ミニラーメンは、試作だそうで

夫が前に作ったことある

もやしのニンニク醤油炒めと

ネギ、チャーシュー半分を乗せて🍜

 

 

チャーシュー丼はタマネギ炒めて

九州のお醤油で味付けしたものを

チャーシューとごはんの間に

散らばせてて

これがいい仕事してた~指差し

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

夫のチャーシュー丼下差し

 

 
チャーシューを軽く炙って
1/4に切り
ズララララン!と並べてるんだけど
この枚数よ・・・泣き笑い
 
 
私は少し少ない枚数だったけど
食べ切れなくって
今日の遅いお昼ごはんで
いただきました笑
 
 
今日はチャーハンの予定~ルンルン
 
 
 
 
 
イベントバナー