こんにちはニコニコ
 
お越しいただき
ありがとうございます気づき
 
 
 
 

 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 

◆揚げ鯖のネギあんかけ

◆とうもろこしの磯部かき揚げ

◆サツマイモと人参のきんぴら

◆ネギ塩きゅうりの冷奴

◆里芋入り豚汁

 

 

とうもろこしのかき揚げ🌽

 

 

揚げすぎた?・・・

コゲコゲにしてしまったのがこんなにアセアセ

 

焦がしてないのは

とっても美味しかったので

また作ってみます!

今度は焦がさない絶対にグー

 

これは明日の私のお昼にします泣き笑い

 

 

 

 

キャラパキ🦕

 

夫は2回目のパラサウロロプスで

私はシークレット?!(゚д゚)!

 

image

 

これ見てもないもんね指差し

マンモスかなぁ・・・。

牙の部分、折れちゃったw

慎重にやってたのになー o(´^`)o チェー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のお昼ごはん

 

 

 
カップラとおにぎり🍙
 
安定のW炭水化物です(´∀`)
 
今日はお休みだったんだけど
1度普通に起きて
11時頃に二度寝かましたら
起きたのが14時っていう笑
 
夫も起きたのがお昼過ぎだったようで
何とも、もったいない休日になりましたちょっと不満
 
 
 
 
 
 
イベントバナー