こんにちはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

今のところ

あっつーーーいアセアセ

今日はゲリラ雷雨あるのかしら。

予報ではなさそうだけど

ちょっと心配なので

早めにお買い物行ってきたら🛒

汗ダランダランになった(;´Д`)

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 今日のお弁当

 

 
茄子と鶏ももの黒酢炒め
ネギとカニカマ入り玉子焼き・ウィンナー
酢玉ねぎ・レタス。ミニトマト
梨とリンゴ🍎
おにぎり🍙(塩昆布+枝豆+コーン)
 
 

 

 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆豚ともやしのにんにくごまだれ
◆茄子・ピーマン・かぼちゃの焼き浸し
◆鯖缶・大根・さつま揚げの煮物
◆タコときゅうり、長芋の出汁和え

 

おみそ汁はパスして麦茶で。

温かいものがひとつもない夜ごはん泣き笑い

 

にんにくごまだれが

いたくお気に召したようで

もっと量が欲しかった だってw

ピーマンうまい!

大根、味が染みてるねぇ~

と、ご機嫌でしたよ。

 

 

食後のアイスは

 

 
スーパーカップ
とことん珈琲

 

久しぶりにシャリシャリ系じゃない

アイス食べたけどこれ好き目がハート

 

 

さぁ、今日は何作ろうかな~ルンルン

 

 

 

 

 

 

イベントバナー