こんにちはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆チャプチェ
◆がね
◆さつま揚げと水菜煮
◆チョレギサラダ
◆茄子とえのきのおみそ汁

 

見た目が茶色と緑ばっかの

地味~な色合いの夜ごはんでした泣き笑い

 

 

昨日のお土産は

 

 

みぞれ

 

こういう素朴な感じの氷

大好きです指差し

 

 

 

 

昨日は、休み前だから

夜更かししようと思ってたのに

日付け変わった頃から

舟漕ぎ出しちゃってアセアセ

今日起きるまで10時間くらい

寝ちゃってましたふとん1ふとん3

 

 

起きて2人揃って病院へ。

夫はリハビリ、私は診察のつもりで行ったら

診察は3時間ちかくかかると言われ不安

夫だけリハビリ~。

 

その後は、期日前投票に行きましたよ。

そのまま買い物も済ませ

遅いお昼ごはんにマック飛び出すハート

 

 

私は、ペペロンジューシーホットチキン🐓

結構辛かった・・・。

何か変なとこにソース付いてた笑

 

 

夫はジャーマンポテト肉厚ビーフ🐄

 

 

お腹いっぱいになった夫は

お昼寝中~。

 

 

起きたらマルハンって言ってたけど

ゴロゴロ鳴ってきてるから⚡

どうなのかなー(;´ω)ウーン・・・

行ってお土産買ってきてほしいんだけどw

 

 

 

今日の夜はお蕎麦の予定~ルンルン

 

 

 

 

 

イベントバナー