こんにちはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のお弁当

 

 
チャプチェ
玉子焼き・カボチャとしめじのバターソテー
ウィンナー・赤かぶら漬け・スナップエンドウ
大葉・ミニトマト
おにぎり🍙(わかめごはん+いぶりがっこ)
 
 

 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 

ざる中華

 

昨日は私が歯医者で

抜歯予定だったので

食べやすい物は何か・・・?

を考えてこうなったんだけど

思いがけず抜かずに済みました泣き笑い

 

何か閃いた夫が

ニラをトッピングに追加したら

香りが、もんのすごくって笑

無駄に精ついたw

 

 

 

昨日のお土産はアイス

 

 
黄桃&白桃ヨーグルト味🍑
口の中さっぱりして美味しい飛び出すハート
 
 
 
 
昨日の夜から降ってる雨。
今日は降ったり止んだりの
一日になるのかなー☂
 
 
さぁ、今日は何作ろうかな~ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー