こんにちはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 
 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆チャプチェ
◆豆腐の照り焼きステーキ
◆紫タマネギとイカのマヨサラダ
◆かつおの山かけ
◆辛豚汁

 

 

 

 

 今日の朝ごはん

 

 

クリーーーーームワッフル飛び出すハート

 

昨日のお土産だったんだけど

食べないで寝ちゃったので

今日の朝ごはんになりました。

 

 

クリーーーーームワッフルって

アメトーーク!虹 みたいw

 

 

ふわんふわんで美味しかったです目がハート

 

 

 

 

 今日のお昼ごはん

 

 
ハヤシライス
昨日の残りのサラダ+🥦+🍅
牛乳で作るカップスープ
 

 

 

 

今日は夫お休みなので

ゆっくりめに起きて

2人でリハビリへ~。

 

帰ってきてからお昼何する?ってなって

冷凍庫と野菜室と相談して

ハヤシライスを作りましたよ。

 

 

お腹いっぱいになった夫は

お昼寝中ですふとん1ふとん3

 

起きたらマルハンでしょう、きっと。

私は歯医者へ・・・予防

 

 

 

今日はムシっとする暑さですねアセアセ

水シャワーして過ごしてます。

最近、夫が寒がりなので

エアコン点けたいタイミングが

ずれちゃって(;´Д`)

私だけ、汗ダランダランになってます。

 

 

風強めですね。

皆さま、吹っ飛ばされないように

気をつけてお過ごしくださいませ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

イベントバナー