こんにちはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

今日も暑かったですねー💦

梅雨入り、週末って言ってるけど

本当にー?って思っちゃいます。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 

 

 今日のお弁当

 

 
えのきの肉巻き
玉子焼き・ウィンナー・赤かぶら漬け
チーズ・レタス・ミニトマト・スナップエンドウ
おにぎり🍙(混ぜ込みワカメ鮭バター醤油)
 
 
ごはんの中に
味道楽(ふりかけ)を仕込んでます。
 
image
 
今日のスナップエンドウは
プリプリしてました飛び出すハート
 
 
 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆豆腐と野菜の南蛮漬け
◆しょうが天と酢の物
◆納豆焼き
◆ニラとえのきのおみそ汁

 

 

納豆焼き、どうかなー?

って思いながら出したけど

思いのほか気に入ったらしくチョキ

美味しい美味しい言って

食べてくれました看板持ち

 

 

食後の甘い物は

 

 
湘南パティスリー
渋皮栗のモンブラン~🌰
 
美味しかったです目がハート
 
 
 
今日も朝一で歯医者へGO・・・
 
帰ってきて車を停めたら
駐車場の大家さんとバッタリ会って
胡瓜🥒食べる~?
って聞かれたので、そこはもう
はい!パー
って返事するよねw

 

 

 
手に持ってた、もぎたての3本を
そのままいただきました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
さぁ、今日は何作ろうかな~ルンルン
 
 
 
 
 
イベントバナー