こんにちはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

昨日の夜から降り始めた雨☂

今日はずっとシャンシャン降ってて

寒くもなく暑くもなく。

 

警報とか出てるところもあるので

皆さまお気をつけてアセアセ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 

夫実家へ行った帰り道

SAで買ったますの寿しと柿の葉寿司キラキラ

 

 

ますの寿しは半分こで

柿の葉寿司は1人1パックずつ飛び出すハート

美味しいんだけど・・・

鯖が足りないアセアセ

鯖の押し寿司を1本丸々食べたい!

とか思ってしまいましたよ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2人でリハビリへ。

いつも混んでるところなので

お休みなのに早起きして

朝イチで行ってきました。

 

30分ほどで終わったんだけど

その頃には2人とも腹ぺこりんw

 

だけどもだっけ~ど~♪

昨日の夜から

なぜか眠くて仕方ない私不安 ピ~ヤ~

作るのダルかったので

病院帰りにコンビニに寄って

食べたいもの買って

 

 

 今日のブランチ

 

 

セブンで買った

塩レモンからあげ棒とサンドイッチとココア。

 

夫はアメリカンドッグ食べてました指差し

 

 
他にパン3個+カフェオレ。

 

久しぶりにこういうの食べたなぁ。

塩レモンからあげ棒🍋

店員さんにお薦めされたので買ったけど

普通の方が好みでしたw

 

 

今日の夜はパスタの予定~ルンルン

 

 

 

 

 

 

イベントバナー