こんにちはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

曇り空の日曜です。

風が強くって洗濯物は室内干し Tシャツ デニム

☂マーク、ついたり消えたりしてたけど

今日の夜から明日の朝まで雨予報です。

涼しく過ごせるかなー。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 

 

 今日のお弁当

 

 
ズッキーニの肉巻き
玉子焼き・ウィンナー・マカロニサラダ
パプリカのマリネ・レタス・ミニトマト
おにぎり🍙(ふりかけ・6色の野菜)
 
 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 

皿うどんとおいなりさん

 

ミックス野菜と豚バラとキクラゲで

簡単に出来るし美味しい飛び出すハート

 

 

ちょっとだけ残ってたお米で

おいなりさん🦊

中のごはんに辛味噌とネギが入ってて

小さいの2つだけなのに

首元や鼻の下がうっすら汗かいたアセアセ

 

 

昨日のお土産は

 

 
のむヨーグルト
ダブルキウイ🥝

アイス~キラキラ

 
 
私はパピコを。
 
そんなに梨梨してなくって
さっぱりした感じで
普通に美味しかったですよ(*´艸`*)
 
 
そんなわけで、お昼も夜も
W炭水化物の休日でした泣き笑い
 
 
 
 
さぁ、今日は何作ろうかな~ルンルン
 
 
 
 
 
イベントバナー