こんにちはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

今日は令和6年6月6日!

666ですね(*´艸`*)

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 

 

 今日のお弁当

 

 
アスパラの肉巻き辛味噌添え
玉子焼き・ウィンナー・チーズ
ブロッコリー・レタス・ミニトマト
おにぎり🍙
(大根葉+かつおぶし+炒りゴマ+かき醤油味付け海苔)
 
 
 

 

 

隠れちゃって見えないけど

ごはんは炊き込みです看板持ち

 

 
粗みじん切りの玉葱と
ベーコン、エリンギを塩胡椒で炒めて
バターとコンソメを入れて炊くだけ飛び出すハート
 
私はこの炊き込みが大好きなんだけど
実はこれ、元義母に教わったもの泣き笑い
美味しいレシピ教えてくれて
元お義母さん (人´∀`)アリガトー♪
って作る度に思ってます笑

 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆キャベツと豚バラきのこの塩麹炒め
◆大根と鶏皮の黒コショウ炒め
◆ごま味噌ピリ辛冷奴
◆おみそ汁
 
 
何て色味・・・不安
何かを間違えたようですアセアセ
何かって献立よねw
 

 

 

大根

 

数日前に、親戚からもらいました~キラキラ

 

葉付きが嬉しい!

だけども・・・結構穴あきが多くって

洗ってる時に、虫さんと2回ほど

コンニチハしました ε”ε”(ノ´>д<)ノ ヒィィィィ

 

家庭菜園の大根が今年は良いらしく

3本ほどもらってきました。

もう少し抜こうか?って言われて

いえいえ十分ですパー と。

サクサク食べてまた取りにおいで~

なんて有難い(´∀`)

 

 

昨日から大根レシピ検索しまくってますw

 

 

 

さぁ、今日は何作ろうかな~ルンルン

色味を気にしたメニューにしよっとw

 

 

 

 

 

イベントバナー