こんにちはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

今日はいい天気ですね晴れ

絶対にこの天気を有効活用しなきゃ!

と、今日は洗濯機3回転~♪

シーツやタオルケットなどの大物も洗って

お布団も干して。そろそろ取り込むか。

主婦してる~(´∀`)

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

 

 今日のお弁当

 

 
白身フライ
玉子焼き・ウィンナー
ズッキーニの粉チーズ焼き
レタス・ミニトマト
おにぎり🍙(6つの海の恵み)
 
 
白身フライ、焦がしました泣き笑い
今日はいつもより品数が少ない・・・
あれ?って思われるかもーアセアセ
愛情は入れたから勘弁してくれw
 
 
おにぎりに巻いてる海苔はこちら。
 
image
 
気仙沼の親戚と実家からのもの。
かきがダメな夫でも
これはセーフ!だそうなので
サクサク使わせてもらおうっと看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
納豆おろし蕎麦
 
親戚から大根をもらってきたので
大根消費には何がいいかね~
って2人で話してるうちに
そうだ!これにしよう! ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
と決定しました。
 
となると。
ごはんを作る時間はそんなにかからない真顔
だからかわからないけど
昨日はマルハンからのお帰りが
いつもより1時間くらい遅かったw
 
 
昨日のお土産下差し

 

 

多分、スーパーで売ってるやつ🌰

普通~に美味しかったんだけど

甘みもう少しあってもいいのに (´д`) 

っていう私の感想とは裏腹に

夫は、満足してました。味覚のすれ違いだw

 

 

 

さぁ、今日は何作ろうかな~ルンルン

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー